泉ヶ岳に店舗オープン!英国産ビールと東北産クラフトビールのお店

11月27日の土曜日、泉ヶ岳に実店舗をオープンいたしました。
現状では土日のみの営業となっており、まだ平日営業はできていません😭
祝日は日により、かと思われます。
営業時間は10:00~17:00です。(冬季は16:00閉店の場合もございます!)

wisteria den

オンラインショップで販売している商品をそのまま店舗で販売しておりますが、新商品はオンラインショップよりも早く販売開始できるので、見過ごすことがありません☺

因みに、イギリス直輸入のビール、ジン、そして東北のクラフトビールのお店です。スタッフが厳選して中身もちょくちょく入れ替わりますので、ポイントカード片手に通っていただけたら嬉しいです😍笑

看板犬兼店長の小太郎もたまにいますよ~!人懐っこくておとなしいので、ぜひ会いに来てくださいね☺ 苦手な方は気軽に言っていただければお客様のところにはいかないようにいたしますのでご安心ください!

wisteria den

wisteria den

裏庭にミニドッグランも準備しておりますので、わんちゃん連れでぜひお越しください。
テラス席もあり、リードを繋いでおくフックも用意いたしました。

持ち込みでお食事していただく事もできます!

wisteria den



また、バイクやちょっと珍しい車も晴れた日には看板前などにあるので、目印になると思います。こちらも気軽に話しかけていただければ、ビールのこと以外も楽しくお話できます☺

泉ヶ岳にはよくドライブやツーリング、ちょい走りに来られる方も多いと思いますので、ぜひ休憩にもお使いください!ヘルメット置き場も用意してありますよ。

ビール好き、犬好き、バイク好き、車好きの皆様、気軽にお立ち寄りください(*'ω'*)

Wisteria Den 泉ヶ岳
〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡森下3−9
営業日:土曜日、日曜日
営業時間:10:00-17:00 (16:00頃になる場合もあり)

コメント