イギリスのビールはさすがのお味!ADNAMSからペールエールとIPAをご紹介☆彡


こんばんは、社員すぅです。
今日は動画の宣伝(笑)と、この2つ、ADNAMSビールについてです。
YouTubeで5分ちょっと、字幕でお話しながら飲んでいますので、ぜひ見てね(*'▽')


さて1つめのGHOST SHIPについてです。こちらペールエールなのですが、とてもフルーティーで、IPAかな?とちょっと思ってしまう程(笑) 苦みも程良く、軽さと重さの調和がとれているような味わいです。素敵!冷えてても、ぬるめでも、どちらでもいけます…ADNAMSの中では1、2を争う程好きです😎


2本目はINNOVATION I.P.A。こちら名前通りIPAで、度数も少し高め。香りはIPAらしくフルーティー。でも飲みやすく、苦みもしっかりあります。味のキレがよく中身がしっかりしているのにもう一口、がすぐに欲しくなり秒でなくなります🤭笑

最近ではビールが苦手な人でも飲みやすく、フルーツジュースのような色合いのビールも増えている中、割とこれぞイギリスのエール!なビールを造っているメーカーでしょうか。でもぬるく、よりも冷たくを求める若者も増えているからか温度帯は自由に楽しめるし、各温度帯で違った香りと風味、喉越しを楽しめます。

オールマイティなADNAMSビール達は、もうすぐ販売開始予定!4月末~5月頭にオープンできるように奮闘しております。

オープンしたら、ぜひぜひ買ってあげてください😘

コメント