クラフトビール撮影会!我慢できずイギリスのビールを飲んじゃった。

こんばんは、春らしくなってきましたね。
ここから一気に夏でしょうか、せめて3か月くらいは春が続いてくれると嬉しいのですが(笑)

さて先日、外も暖かくなってきたという事で販売するビール達の撮影をしてきました。
クラフトビールって外で撮ったらいい感じじゃない?と思い立ち、とりあえず撮ってみたら何とも良い感じ!ショップがオープンしたら写真もぜひ見ていただきたいです😘

同じ日に実は動画も撮影しまして、イギリスのADNAMSというブランドの、LIGHTHOUSEを飲みました。Classic Amber Beerだそうです。YouTubeに動画もアップされています!

Adnams Lighthouse amber beer

こんな感じで、車のトランク部分に座って撮影。なぜなら三脚を忘れたから🤭 そのためちょっと白くなりすぎちゃいましたねバックが。仕方がない…!
我が家のわんこを連れて行きましたが、ポテチが気になって仕方がないようでした(笑)

ビールのお味の方ですが、少し苦みはありつつもすっきりさっぱり飲みやすい。美味しい!ポテチとの相性抜群ですよ本当にもう、どちらも止まりません。

アルコール度数も3.4%と低めなので、500mlのこの瓶を飲み干しても全然酔っていないように感じる位でした。あと5本は飲める…!?

使用されているのは麦芽とホップのみでシンプルですね。甘すぎることも苦すぎることも味が薄すぎることもない、バランスの良いものです。他の種類も楽しみ!


クラフトビールとイギリスのビール撮影

おまけに、撮影風景も(笑) 社員ゆぅ君が頑張って自分のカメラで撮ってくれています。私、すぅは…応援していました🤣

それでは、ショップを今月中にオープンできるよう、頑張って準備していきます!

社員すぅ。

コメント